So-net無料ブログ作成
検索選択

師走ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ [スカッとゴルフパンヤ]

早いなぁも~12月か・・・

ドラマの撮影も大詰め、HPも改装したいし新作動画も作りたい・・
あれもしなきゃこれもしなきゃとアップアップのヒロッシですっ

11月後半は御埜慈御殿の一周年、COMETS☆さんの一周年その翌週は合同交流会と慌しく、その勢いのまま12月へ

どの大会もゲストを含め大勢の参加者で大変盛り上がりました。これに甘んじる事なく新企画で前に前に進んで行きますよ~♪

12/1 合同交流会にて

今回はセシを使ってみました・・でもいいとこなしですた^^;
まぁミラクルボイスで声を聞きたかっただけなんです(にや)

そんなわけで今回は動画はなし・・・・てのも寂しいんで11月のコブなんぞまとめてみました。ちと長いんで暇な時にでも見てください。

それではまた・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

☆あっちゃん☆

動画見ましたー[わら]
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
コブラ連荘で壮観っす![拍手]

忙しい時期にいろいろやりたくなったり(やらなきゃならなかったりw)するのは(・・?)ナゼ?
by ☆あっちゃん☆ (2007-12-05 20:53) 

にのしん

さすがだ、コブラ兄さん[ぐらさん]
コブチップはカメラアングルが最高です[拍手]

ドラマ撮影だけにとどまらず、ホームページの改装までされるんですか[びっくり]
楽しみにしてますね[ういんく]
by にのしん (2007-12-05 22:26) 

絢胤箕嵩

コブラ動画いいなwww
σ(´ω`絢)も生で見たいなぁ(*´д`*)
よろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ
by 絢胤箕嵩 (2007-12-06 10:09) 

ななち

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
コブチプ:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
特にコブビームは(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・素敵☆
σ(o・ω・o)ナナもセピアの動画のときはいたんですよねぇ~
by ななち (2007-12-06 10:34) 

joker

ひろしさん、こんにちは^^
ブログ今日発見しました!
コブ動画かっこいいっす[びっくり]
年末ドラマ見ました。
今後も楽しみにしてます。
by joker (2007-12-17 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。